パズルの森に関するお問い合わせは以下の連絡先へお願いいたします。
※メール送信前のご注意※
サポートからの返信を受け取る為にドメイン指定受信をされている方は「semo.jp」を受信可能ドメインにご設定ください。
サポートからの返信をご希望の方で、お問い合わせ後、数営業日経っても返信がない場合、メール受信の設定が行われていない可能性がございます。
※お問い合わせの前に※
ログインや会員登録・解除のエラー不具合のお問い合わせの前に、お使いのブラウザの「キャッシュ削除」をお願い致します。
特に複数端末・回線をお使いの場合は変更ごとにキャッシュ削除して頂くよう、お願い致します。
お客様の登録状態を確認する際に、ドコモでは「決済番号」、KDDIでは「決済情報番号」または「継続課金ID」が必要となります。
登録・解除の状態に関するお問い合わせの場合、あらかじめご用意頂くとスムーズです。
◆メールでのお問合せはコチラから
テレワーク期間中のため、メールでのお問い合わせのみとさせて頂いております。
SEモバイル・アンド・オンライン株式会社
東京都新宿区舟町5番
インフォメーション
©パズルの森
©SEモバイル・アンド・オンライン